【実験】ティファニーのえげつない「おねだり機能」を使ってみてのオチ

恋人や妻へのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントに頭を悩ます男性たちに、女性に絶大を人気を誇る「ティファニー」がえげつない素敵な解決策を提案してくれました。

 

女性も「実はコレが欲しいけど、直接は言いにくいなぁ」ってことありませんか?

 

それをサクっと解決してくれたのが、ティファニーの公式Webに追加された「おねだりボタン」

依存心の高い日本人女性と、女心がわからない日本人男性にはウケそうな機能だな、、、、と思ったのですが、実際はどうなのでしょうか?

 

早速、試してみたので、おねだりの方法や、どんなメッセージが男性側に届くのか、はたしておねだりは成功したのか、をレポートします。(※ネタですよ、ネタ)

スポンサーリンク

ティファニーの「おねだりボタン」の使い方

①ティファニー公式サイトへ http://www.tiffany.co.jp/

②おねだりしたいアクセサリーを見つけたら、「おねだりする」をクリック!

③「おねだりフォーム」に必要事項を記入。

(相手の名前、相手のメアド、あなたの名前、あなたのメアド)

④送信ボタンをクリック。

(てか、こんなこと本気でやってる女が存在するのか、、、、?)

男性にはこのような「おねだりメッセージ」が届きます

これって、私が男だったら恐怖で青ざめます。

英語バージョンもあるので彼氏や旦那が外国人でも安心

ティファニーの本家本元の英語のWebにも「おねだり機能」が追加されていました。

英語バージョンですと、「おねだり」ではなく、「彼女(妻)へのプレゼントのヒント」という意味合いになっていますね。

 

私のパートナーは日本語が読めないので、英語で「おねだりメッセージ」を送信してみました。

「We thought  you’d want to know」 (あなたが知りたいかと思って」が恩着せがましいですね。

おねだりメッセージ送信後、半日待ってみた結果

タムタム
ただいま~。ふくちゃん、いいもの買ってきたよ。絶対気に入るよ!

仕事から戻った彼の第一声がこれ。

 

もしや、「おねだりメッセージ」を本気にしちゃったか!?

普段も、「バナナ買ってきて」とか、「ヨーグルト買ってきて」とか、いろいろ頼んでるから、それと同じノリでティファニー買っちゃった?

 

と、一瞬不安になりましたが、彼が買ってきた「いいもの」とはこちら。

豆乳とポップコーン(新発売のメープルバター&シーソルト)

 

(´▽`) おいしそう。

ティファニーおねだり機能を使ってみて、のオチ

ふくちゃん
ねー、ティファニーからメール来たでしょ? あれ、冗談だからね。

 

タムタム
ティファニー? メール受け取ってないよ? あ、迷惑メールフォルダに入ってたよ。

 

確かに、、、、迷惑なメールは迷惑メールフォルダに直行ってわけか。

 

というわけで、「おねだりメッセージ」を送る時には、彼氏や旦那に「迷惑メールフォルダもちゃんとチェックしてね」と念を押しておきましょう。

まとめ

ティファニーってそんなに安くないですから、メールで簡単におねだりするようなものじゃないと思うんですよ。安くても万単位だし、高価なものだと数百万するでしょ。

 

それを「おねだり」せずに、男性がすすんでプレゼントしたいと思わせる女性にならなければダメです。

 

この機能は20代の若い女の子が40代のおじさんに使うのであればいいんじゃないかな、と思います。若さとお金はある程度の互換性がありますから。

 

今年のクリスマス明けにメルカリやヤフオクにティファニーのアクセサリーがたくさん出品されるんだろうなぁ。

 

自立した大人のあなたは自分で買っちゃおうぜ。

 

The following two tabs change content below.

ふくちゃん

海外在住引きこもりブロガー
静岡県からオーストラリア・シドニーへ海外移住した元保育士。現地での仕事を辞めて、ゆるゆると心地良い引きこもり生活の真っ最中。事実婚パートナーの中華系マレーシア人との適度に適当な暮らしをブログで綴ります。

詳しいプロフィール
このブログについて・登場人物紹介



スポンサーリンク



スポンサーリンク