60代ゆるキャラ体型の母のダイエットサプリ・メタバリアは奇跡を起こすか!?【追記あり】

ぷくぷくと太っていく60代の母。

 

地元に帰るのは半年~1年に一度。いつも実家に滞在しているのですが、居間や台所にムーミンがうろちょろしている錯覚に陥ることもありました。

 

私としては久しぶりに会う母がやせ細っているよりも、ぽちゃぽちゃしていた方が安心かな、とは思っていたのですが、母が「痩せたい」と言いだしたのです。

 

ふくちゃん母
痩せたい!(でも、運動したくないし、食べるのも我慢したくない、、、)

「1食置き換えダイエット」に興味があったようですが、なんといっても私の母です。すぐに心折れることは簡単に予想できました。

 

最初から高価なダイエット商品に手を出すより、キャンペーン中で500円で試せるメタバリアをすすめてみました。広告を見たときに私も試してみたいなぁと思ったんですよね。

 

ふくちゃん
2週間試してみて効果がなくても500円なら「まぁ、いいか」ですむ金額ですし、富士フィルムだったらおかしなものを作るわけない、というかなりざっくりとした理由です。

 

ふくちゃん母
なんと送料無料!定期縛りなし!

 

結果から言うと、2週間のお試しで体と体調の変化があったようで現在では定期購入に切り替え、ゆるキャラ体型の母は毎日メタバリアを飲んでいます。

 

★メタバリアのお試し500円の詳細を見てみる>>頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★

スポンサーリンク

60代の母がダイエットのサポートに選らんだサプリ【メタバリア】とは

カラオケで熱唱中の母

メタバリアの広告をみると、このサプリは以下の方におすすめ、とのこと。

  1. ズボンのサイズが変わった
  2. 毎朝スッキリしたい
  3. 運動をあまりしない
  4. 食生活が不規則な方
  5. 麺類や、ごはんなど、炭水化物を良く食べる方

 

うん、母は全部当てはまっています。

 

ふくちゃん母
菓子パン大好き♡ 夜も韓国ドラマみながらお菓子をいっぱい食べちゃうんだよ。困ったもんだ。

 

で、ですね、このメタバリアはそんな母のダイエットによさげな成分が入っているんですよ。

 

  •  糖の吸収をブロックする天然成分サラシアをたっぷり240mg配合。
  • レタス3個分の水溶性食物繊維
  • 脂肪すっきりの働きをサポートする赤ワインポリフェノールやカテキン。
  • 燃やしてすっきりをサポートするクロム酵母やケルセチン配糖体

 

難しいことはわかりませんが、この小さなつぶつぶがダイエットを助けてくれるってことです。飲むだけなら2秒で済むので、面倒くささもゼロ。「忘れずに飲む」ってことを習慣にしてしまえばいいだけなので、こんなに楽なダイエットはないでしょう。

果たしてメタバリアは効果があるのか?母のリアルなクチコミ

 

メタバリアを飲み始めて1週間後、母に何か変化があったか聞いてみました。

ふくちゃん母
  • 今までにない気持ちの良いウンコが出るよ!
  • お腹すっきり!
  • 音の大きな臭くないオナラがでるよ!

 

良い傾向です。不要なものをどんどん体外に排出するのはダイエットの基本ですからね。

腸内環境が着々と整ってきてるのを体感できているなら500円以上の価値はあったんじゃないでしょうか。

 

ふくちゃん
オナラに関しては自分のオナラの匂いは慣れているから臭いと感じないだけで、他人が嗅いだら臭いと思われるかもしれないよね。

 

お試しメタバリアを飲み終わる頃のLINEメッセージがこちら。定期購入でメタバリアを続けることにしたそうです。(公式サイトからお試し品を購入すると、お得な定期購入の案内が届きます。通販やドラッグストアで買うより安い)

2週間、メタバリアを飲んだ結果、「痩せるかは不明」だけど、体調の変化を感じているよう。

 

まぁ、そりゃぁそうですよね。たった2週間サプリを飲んだだけでぐんぐん体重が落ちていく方がおかしいです。

 

メタバリアのデメリットとしては、「おなかがスッキリするから食べてしまう」ってことが、母からのメッセージでわかりますね。

 

でも、ここで食べ過ぎなければ、、、、、、、奇跡は起こりそうじゃないですか!

 

いつもだったら「お試し」でなんらかの商品を買っても、、本商品購入にいたることはなかった母がメタバリアには可能性を感じたのです。

 

【2018年9月追記】メタバリアの効果がじわじわとでてきたようです。

特別な運動や食事制限もしていないのに健診で4キロ減が発覚!喜んで連絡をくれました。

 

4キロってでかいですよ。私、よくわかるんですが母は運動も嫌いだし食べることも我慢でき人ではないんです。それなのに体重が減ってるなんて、、、、。すごすぎやしないですか。

 

「腹はたぷたぷ」って言ってますが、それは仕方ないでしょう。だって運動していないだもん。

 

だから、内側からメタバリアで脂肪やウンコを排出し、筋トレやエクササイズで外側を整えれば完璧ってことなんですよね。

メタバリアは公式サイトでの購入とショッピングサイトとどちらがお得?

代表的なショッピングサイト、Amazon・楽天・Yahooショッピングでメタバリアは購入できますが、公式サイトからの購入が絶対にお得!

 

ポイントが有り余っている方やお値段を気にしない方はショッピングサイトからの購入でもいいかと思うんだけど、公式サイトとの値段の違いを比べてみてください。

The following two tabs change content below.

ふくちゃん

海外在住引きこもりブロガー
静岡県からオーストラリア・シドニーへ海外移住した元保育士。現地での仕事を辞めて、ゆるゆると心地良い引きこもり生活の真っ最中。事実婚パートナーの中華系マレーシア人との適度に適当な暮らしをブログで綴ります。

詳しいプロフィール
このブログについて・登場人物紹介



スポンサーリンク



スポンサーリンク