5年前に訪れたバリ島シドゥメン村の日本人占い師の占いが当たった!?

※当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。




5年前、1人ででバリ島に遊びに行った際、出発前に現地情報をいろいろ調べていたら、

「シドゥメン村に日本人占い師がいる」

ということを知りました。

 

占いをめちゃくちゃ信じてるってわけじゃないけど、スピリチュアルな島・バリ島の日本人占い師さんとウブドのそのまた奥の「シドゥメン村」に興味がわき、旅程に入れてみたんですよ。

 

あれから5年。

 

シドゥメン村の日本人占い師「アキコさん」が占ってくれたことが当たってる!?と思うフシがあったので、この記事でお伝えしたいと思います。

 

バリ島の穴場「シドゥメン村」の情報も合わせてお伝えしますね。

 

バリ島シドゥメン村の占い師「アキコさん」についてはこちらのブログを参照ください。

>>バリ島シドゥメン村 手織りの布ソンケット (手相占い アキコさんのブログ)



バリ島シドゥメン村の日本人占い師の手相占い、当たった!?

バリ島・シドゥメン村の日本人占い師「アキコさん」の手相占いで言われたことが、

 

なたは本名ではない名前でお金を稼ぐ

 

当時、私は正社員として雇われ仕事をしてました。

 

だから「本名じゃない名前ってどういうこと?」とまったくその意味がわからなかったんですね。

 

女優?作家?、、、いやいやそんなんどう考えてもありえないしょ、そんなふうに思っていました。

 

しかし、5年後の今、

「あ、本名じゃない名前でお金稼いでる」

と、ふと気付いたんですよ。

 

このブログやツイッターでは表向き「ふくちゃん」

別のブログでは別の名前を使用しています。

 

※誤解している方も多いんですが、運営者は「ふくちゃん」でも外部のWEBライターが執筆してる記事も混じってます。世のブログって全ての記事を運営者が書いてるわけじゃないんです。そんな裏事情はまた別の機会に。

 

話を戻しますと、、、

上の写真は実際に占いをしてもらった場所。

 

こちらで日本人占い師のアキコさんに手相をみてもらいました。

 

私の手のひらを見つめながら、20分ほどいろいろなことを教えてもらったのですが、なにせ5年前のこと。

 

実は、占ってもらったことのほとんどは忘れてしまっていました。

 

それなのに、

なたは本名ではない名前でお金を稼ぐ

ってことはなぜか記憶の片隅にあったんですよね。

 

あー、当たってる、、、とシドゥメン村を訪れてから5年後にしみじみと思ったんです。

バリ島シドゥメン村へ日本人占い師に会いに行く

シドゥメン村の日本人占い師アキコさんにブログ経由で連絡を取り、ご自宅へ伺うアポを取りました。

 

シドゥメン村へは、その旅で滞在していたスミニャックからだいたい2時間半~3時間くらいかかった記憶があります。

 

公共の交通機関がないのでカーチャーターを利用しました。

 

シドゥメン村はウブドのもっと奥。観光地化されてないのんびりとした山間の村、とのことで、「占い」と「シドゥメン村」への期待が膨らみました。

バリ島シドゥメン村はこんなところ

私がシドゥメン村の日本人占い師「アキコさん」を訪ねた日はあいにくの曇り空。それでも風光明媚な田園風景にほっとした気分になりました。

 

シドゥメン村はバリヒンズー教で「聖なる山」とされるアグン山を臨む村。

 

スピリチュアルとか霊感とかその手の感覚が強い人はシドゥメン村に入ると「何か」を感じるらしいです。私はまったく何も感じませんでした。

 

Twitterに投稿されていた晴れている時のシドゥメン村の様子です。

まとめ:当たるも八卦当たらぬも八卦

バリ島は「神々が棲む島」とされ島のあちこちにパワースポットが点在しています。

 

バリアンと呼ばれる現地の生活に密着した占い師を訪れるツアーもバリ島を訪れる観光客から人気のアクティビティ。

 

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。

 

海外旅行の思い出の1ページとして運だめしのつもりで試してみるのも良い体験かと思います。

 

数年後に「当たってる!」と思える出来事が起こるかもしれません。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

★こんなご時世です。占い師に占ってもらいたいけど、外出や人と会うのは避けたい、という方がこっそり利用しているのが自宅で実力派の占い師に相談できる電話占い。

 

顏が見えないから言いにくいことも言えるので気兼ねなく相談できるのがメリット。

 

在籍している占い師の先生が多い「ピュアリ」では無料会員登録後、今すぐに占い師の電話鑑定を受けられます。

 

利用が初めての方は10分間の電話鑑定も無料でお試しいただけます。(※シンプルな相談事であれば7~8分で終わるので「何を聞きたいか?」を決めてからのご利用をおすすめします。

 

▼無料登録して占い師と話してみる▼

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆

 

※「話すのは苦手」なあなたには500円からのメール占い




>>ココナラメール占い