オーストラリアで化粧水選びに迷ったら『sukin』(スキン)にしとけ!




オーストラリアの化粧水、どれを使えばいいか迷ったら「sukin」(スキン)で間違いありません。

 

オーガニック大国オーストラリアのナチュラルスキンケアブランドの「sukin」はスーパーマーケットやドラッグストアで必ず売っている定番中の定番。

 

ふくちゃん
欲しいと思った時にいつでも手に入る気軽な感じがいいよね~

 

オーガニックコスメは高額なイメージがありますが、sukinは安いんです。それなのにプチプラを感じさせないクオリティの高さが人気の理由。

 

そんなオーストラリアのオーガニックスキンケア「sukin」の化粧水を紹介しますね。

 




オーストラリアのオーガニックコスメ「Sukin」(スキン)

オーストラリアの基礎化粧品ブランド「sukin」(スキン)は2007年創業のオーガニックコスメの企業です。

 

肌に優しい自然由来の成分だけで作られたスキンケア製品はリーズナブルなお値段ながら高品質、現在では60を超える商品数、世界20か国以上で販売される大人気ブランドとなりました。

 

sukinのスキンケア製品は、

  • ラウリル硫酸ナトリウム
  • 合成香料
  • 動物性原料
  • 合成着色料
  • 石油系原料
  • 鉱油
  • パラベン
  • トリエタノールアミン
  • プロピレン・グリコール

などの肌に悪影響をおよぼす成分は一切含まれていないので、敏感肌の方でも安心して使用できます。

 

さらに動物実験はしない、リサイクル可能なパッケージを使用する、といった徹底的に動物・自然に優しい取り組みをしているのもsukinの特徴ですね。


オーストラリアのおすすめスキンケア「sukin」の化粧水

私が使っているsukinの化粧水です。どちらも近所のスーパーマーケットで買いました。

 

定価は10ドルほどですが、しょっしゅう20%~50%オフのセールをしてるのでお安くなってるのを見つけた時にまとめて購入してます。

 

オーストラリアのスーパーマーケットで損しない為の5つの知恵袋

2019.05.18

 

sukinの化粧水は「オリジナル」「敏感肌用」「メンズ用」などいろんな種類があるんだけど、初めてでどれがいいかわからないって方は上の画像の「Original」にしておけばOKです

 

カモミールとローズの自然な優しい香りに癒されますよ~。ローズも甘ったるい香りじゃなくふんわりさっぱり。

 

ふくちゃん
どれを選んでもsukinならパラベン&アルコールが含まれてないので肌にしみることなく、すーっと肌になじんでいくよ。

 

 

こちらは新発売のグリーンティの香り。

 

グリーンティの香りはガツンとくるものではなく、かすかに香るのでこちらもリラックス効果がありますね。人工的な成分が一切入ってないので香りも優しい。

 

sukinの化粧水はスプレー式。よって「とろみ」はありません。

 

そのまま顏に吹きかけるもよし、手にとって丁寧につけるもよし、です。持ち歩きにもちょうどいい125mlなので、外出先で乾燥を感じたときに、手軽に水分チャージができますね。

 

化粧水だけでしっとり、ってわけじゃないので乳液やクリームは必要です。sukinシリーズでそろえるか、別メーカーで保湿をしておいてください。

 

【関連記事】オーストラリアのブラックモアズ ビタミンEクリーム【美白&アンチエイジング】

【関連記事】オーストラリアのおすすめお土産ラノンリンクリームは顔にも効果あり?

 

成分はすべて植物由来。原料を厳選し高品質なものだけを採用しているオーガニックスキンケア。

 

それなのに価格帯はお財布に優しいんです( *´艸`)


sukinのスキンケア商品はどこで買える?

オーストラリア国内ではColes、Wollworthなどの大手スーパーマーケット、PricelineやChemist warehouseといったドラッグストアで購入できます。

 

セール情報をチェックしてお得に手に入れてくださいね。

>>Coles 今週の特売品のチラシ

>>Wollworth 今週の特売品のチラシ

>>Priceline 今週の特売品のチラシ

※郵便番号、またはサバーブ名(町の名前)で検索してください。

 

日本ではアマゾン・楽天・ヤフーショッピングで購入できます。

 

オーストラリアで買うより少々割高になってしまうけど、世界中で大人気のオーガニックコスメがこのお値段ならコスパいいと思います。

 

 
The following two tabs change content below.

ふくちゃん

海外在住引きこもりブロガー
静岡県からオーストラリア・シドニーへ海外移住した元保育士。現地での仕事を辞めて、ゆるゆると心地良い引きこもり生活の真っ最中。事実婚パートナーの中華系マレーシア人との適度に適当な暮らしをブログで綴ります。

詳しいプロフィール
このブログについて・登場人物紹介



ブログランキング参加中! 応援クリックで喜びます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村











ABOUTこの記事をかいた人

静岡県からオーストラリア・シドニーへ海外移住した元保育士。現地での仕事を辞めて、ゆるゆると心地良い引きこもり生活の真っ最中。事実婚パートナーの中華系マレーシア人との適度に適当な暮らしをブログで綴ります。

詳しいプロフィール
このブログについて・登場人物紹介



ブログランキング参加中! 応援クリックで喜びます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村