【sukinフェイシャルスクラブ】オーストラリアのプチプラスキンケアが優秀すぎる!

※当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。




オーストラリアのオーガニックブランド「sukin」(スキン)のフェイシャルスクラブを使い始めました。

 

sukinはオーガニック大国オーストラリアで一番売れている定番中の定番のスキンケアメーカーです。

 

オーガニックのスキンケア製品ってちょっと敷居が高いイメージだけど、sukinは高品質ながらスーパーやドラッグストアでお手軽価格で買えるのが嬉しいですよね。

 

この記事では

  • sukinのフェイシャルスクラブの紹介
  • 使い方
  • 購入場所

についてお伝えします。sukin製品が気になる方、オーストラリアでフェイシャルスクラブを探している方の参考になれば嬉しいです。

 

ふくちゃん
肌が疲れてるなぁと感じる時は角質を優しくオフしてターンオーバーを整えてあげるといいみたい。肌がめっちゃ柔らかくなるの。

 

▼日本では通販で購入可能です▼



オーストラリアのオーガニックスキンケア【sukin】のフェイシャルスクラブ

sukinのフェイシャルスクラブは竹のエキスとクルミの皮の小さなスクラブが不要な角質や汚れを落とします。

 

ローズヒップオイル、ホホバオイル、カモミールの保湿成分で洗いあがりはしっとり。化粧水や美容液がすーっと肌になじんでいく感覚がいいんですよ。

 

スクラブ効果ですべすべつるつるなのにつっぱらず、何度も自分で触ってしまうほど肌が柔らい。

 

ふくちゃん
肌がごわごわする・くすみが目立つ・毛穴の汚れなど肌の不調を感じたら、フェイシャルスクラブの角質ケアで肌のターンオーバーを助けてあげよ。

 

sukinフェイシャルスクラブの主な原材料

  • Aloe Vera(アロエベラ)
  • Bamboo(竹エキス)
  • Walnut Shell(くるみの皮)
  • Chamomile(カモミール)
  • Rosehip Oil(ローズヒップオイル)
  • Jojoba Oil(ホホバオイル)

 

sukinのスキンケア製品は肌に刺激を与える人工的なもの、

たとえば、

  • ラウリル硫酸ナトリウム
  • 合成香料
  • 動物性原料
  • 合成着色料
  • 石油系原料
  • 鉱油
  • パラベン
  • トリエタノールアミン
  • プロピレン・グリコール

などは一切使われていません。

 

すべての原材料は厳選された自然由来のものなので、敏感肌の方や小さなお子様でも安心して使っていただけます。

 

sukinはどの製品も香りが自然。カモミールの優しい香りに癒されます。フェイシャルスクラブは柔らかいテクスチャーで、目を凝らすとオレンジ色のごく小さいつぶつぶがみえます。

 

伸びがいいので最初は少量から試して適量を見つけてみてくださいね。優しくマッサージすればスクラブのじゃりじゃり感で痛みを感じることもありません。

sukin(スキン)フェイシャルスクラブの使い方

sukinのフェイシャルスクラブの使い方をお伝えします。

 

パッケージ裏の説明を日本語に訳しますと、、、

①少量を指先にとります

②顔や首をくるくるにマッサージ

③ぬるま湯で洗い流します

※使用は週1回~2回。

※メイク落としや洗顔後にご使用くださいね。

 

ふくちゃん
フェイシャルスクラブを使った後に肌が柔らかくなる感じがよくて、毎日使いたくなっちゃうけど週2回までをメーカー側はおすすめしてるよ。

sukinのスキンケア商品はどこで買える?

オーストラリア国内ではColes、Wollworthなどの大手スーパーマーケット、PricelineやChemist warehouseといったドラッグストアで購入できます。

 

フェイシャルスクラブは定価は10ドル~11ドルくらい。オーガニックスキンケア製品としては激安なんですが、スーパーやドラッグストアではしょっしゅうセールでさらに30%オフ~50%オフになることも。

 

セール情報をチェックしてお得に手に入れてくださいね。

>>Coles 今週の特売品のチラシ

>>Wollworth 今週の特売品のチラシ

>>Priceline 今週の特売品のチラシ

※郵便番号、またはサバーブ名(町の名前)で検索してください。

 

日本ではアマゾン・楽天・ヤフーショッピングで購入できます。ちょっとだけ割高になってしまうけど、それでもギリプチプラなのではないでしょうか。

あわせてどうぞ!【sukin】関連記事

オーストラリアで化粧水選びに迷ったら『sukin』(スーキン)がおすすめ

2019.11.21

オーストラリアのおすすめオーガニックシャンプー【sukin】を使ってみた

2020.01.15

オーストラリアのスキンケアおすすめ16選【ドラッグストアで買える】

2019.05.08