オーストラリアのUberEats(ウーバーイーツ)のクーポンコードとコロナ対策




コロナの影響で外出・外食の回数が減った代わりにUber Eats(ウーバーイーツ)の利用がどかっと増えました。

 

【関連記事】コロナの影響で外出自粛|我が家の食料品の備蓄とおすすめサービス

 

この記事ではオーストラリアのウーバーイーツ、コロナ対策、初回注文に利用できるクーポンコードをお伝えします。

 

※クーポンコードだけ教えて!という方はこちら▼

オーストラリアのウーバーイーツ>>Uber Eats

初回のご注文額が A$20以上の場合に A$10割引になるクーポンです。お会計の画面で入力してくださいね。

こちら▶ eats-3ezj2bsnue

 

★日本在住の方はこちら>>Uber Eats フード注文




世界各国のお料理をおうちで楽しめるUber Eats(ウーバーイーツ)

(引用:Uber Eats

Uber Eatsは世界各国のレストランやカフェ、ファストフードなどをネットで注文、自宅に運んでくれる「出前サービス」です。

 

配送料は数ドル(3~5ドルほど)なので、交通費をかけてレストランに行くよりお得ですし、なにより今の時期は積極的に外出する気分になれないんですよね。

 

Uber Eatsで注文することで微力ながら飲食店を応援することもできるので、我が家では週末の夕ごはんや仕事を頑張った時のお昼ごはんに利用しています。

 

どこのレストランで注文するかは「国」で選んでいます。

タムタム
今日の夕ごはん、イタリア、韓国、ベトナム、どれにする?

 

ふくちゃん
マレーシアやタイもいいなぁ。東南アジアの気分だよ。

 

こんな会話をしながらウーバーイーツの画面を見てる時ってワクワクします。

 

一番注文回数が多いのは日本食レストラン。いろんなものをちょこちょこ食べれれるお弁当スタイルが外国人にウケています。

 

価格帯は15ドル~20ドル前後。出かけるための身じたくも必要ないし、お腹いっぱいになった後、すぐにゴロゴロできるのが嬉しいですね。

オーストラリアのUberEatsのコロナ対策

オーストラリアの(たぶん日本でも?)ウーバーイーツは新型コロナウイルス対策を行っています、

 

配達員と注文者が接触しないよう運ばれたお料理は手渡しではなく「玄関先に置く」を選択することが必須。

 

アプリをダウンロードしておけば配達予定時間が表示されますし、到着すると通知が入る仕組みになっています。

 

オーストラリアのUberEats(ウーバーイーツ)のクーポンコード

オーストラリアでウーバーイーツをまだ利用したことがない方は以下のクーポンコードをお会計時に入力することで注文金額から10ドルオフになります。(※20ドル以上の注文の場合)

 

オーストラリアのウーバーイーツ>>Uber Eats

初回のご注文額が A$20以上の場合に A$10割引になるクーポンです。お会計時にコピペで入力してください

こちら▶ eats-3ezj2bsnue

 

★日本在住の方はこちら>>Uber Eats フード注文

 












ABOUTこの記事をかいた人

静岡県からオーストラリア・シドニーへ海外移住した元保育士。現地での仕事を辞めて、ゆるゆると心地良い引きこもり生活の真っ最中。事実婚パートナーの中華系マレーシア人との適度に適当な暮らしをブログで綴ります。