シドニーの焼き鳥屋『Yakitori Jin』(焼き鳥仁) 日本の居酒屋が恋しい方へ




シドニーの焼き鳥屋さん「Yakitori Jin」(焼き鳥 仁)へ行ってきました。

 

すごいおいしい!

何頼んでもおいしい!

日本って感じ!!

ってことで、近いうちまたお世話になることを決意しました。

 

場所はシドニー中心地からはバス(436系)で15分ほどのHaberfirld。

車で行く方は周りにたくさん路駐できる場所あります。

 

お酒を飲む方はバスか配車アプリ利用してくださいね。

 

初回の利用でA$20ドル割引になるクーポンコード使ってください♪

【関連記事】オーストラリアに配車アプリOla(オラ)が進出! UBERとどっちがお得?

 

2022年6月19日~7月10日まで臨時休業。

最新情報はhttps://torijin.com.au/をご確認ください。



まるで日本!なシドニーの焼き鳥屋

Haberfieldのメインストリートの一角の日本の雰囲気をぷんぷん醸し出したお店、それが焼き鳥仁です。

 

この街は小さなイタリア人街なので良い意味で焼き鳥仁は浮いています。初めて訪れた方でもすぐに見つけられるかと。

 

予約の時に店内の席か外の席か希望を聞かれます。

 

料理人たちがてきぱきとおいしそうな料理をつくる様子が見れるので、少人数であればカウンター席がおすすめです。注文もしやすいですし。

 

お店自体はこじんまりとしてます。テーブル数も多くないのでディナーで利用する際は予約必須。

 

WEBサイト(Yakitori Jin)からオンラインで予約が可能です。

オンライン上で希望の日時に予約が取れなかった場合、電話で問い合わせると席が空いている可能性があります。

Yakitori Jinのお料理

シドニーの焼き鳥屋さん「仁」は日本で修業した料理人が腕を振るう本格的な居酒屋メニューがそろっています。

 

焼き鳥をはじめとする鳥料理が名物です。

 

ちょこちょこいろんなものをオーダーしたので、どの写真がどのメニューなのかさっぱりわからなくなってしまいました。

(雰囲気が伝われば記事を書いた意味もあるだろうと思ってます)

 

 

これはチキン南蛮。唐揚げを頼んでるお客さんが多かったので次回食べてみよう。

 

 

そのほか、お刺身やお寿司、丼物や麺料理も豊富です。

お酒を飲まない方も楽しめるかと思います。

 

日本のように「焼き鳥屋=リーズナブル」とはいかないお値段ではありますが、日本の居酒屋の雰囲気・味・サービスに浸れる空間です。

 

日本に帰国できない期間が長引いている在住者にとってはお値段以上の価値があるのではないでしょうか。

 

焼き鳥仁のメニュー

ディナー

ドリンクメニュー

そのほかお得なセットメニューもあります。

詳細はお店のウェブサイトご参照ください。

シドニーの焼き鳥屋 Yakitori Jin (焼き鳥 仁)店舗詳細

住所 101 Ramsay St, Haberfield NSW 2045
電話番号(02) 8057 2780
営業時間月~土:17:00~22:00 土:12:00~14:30
定休日日曜日&祝日(※現在一時的に火曜日もお休み)
WEBYakitori Jin

 

2022年6月19日~7月10日まで臨時休業。

最新情報はhttps://torijin.com.au/をご確認ください。

 

UberEatsで注文した焼き鳥仁の丼物の紹介

【関連記事】シドニーの焼き鳥屋「Yakitori Jin」ウーバーイーツで注文してみた