【お知らせ】「ブログ運営」のカテゴリーが引っ越ししました

※当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。




今回はちゃちゃっとお知らせだけ。

 

このブログの「ブログ運営」のカテゴリーの記事を以下にお引越ししました。

>>ふくメモ(仮)海外在住者のブログ運営メモ

「サブディレクトリ」という別の階層に新サイトを入れた、、、ちょっとわかりにくいですね。同じ建物の違うお部屋、という感覚です。

 

現時点は「ブログ運営」のカテゴリーも記事も残っていますが、アクセスするとふくメモ(仮)海外在住者のブログ運営メモに転送される設定になっています。

 

だから「他のサイトに飛ばされた!」と勘違いされる方もいらっしゃるかもしれない、と思いお知らせさせていただきました。

 

来年に入ったら当ブログからブログ運営のカテゴリー・記事は完全削除の予定です。

 

今後はPCで見た時はサイドバー、スマホで見た時は記事下の「MENU」の「ブログ運営メモ」から新サイトに飛ぶことができます。

 

また、これを機にTwitterもアカウントをわけました。

◆本アカウント>>https://twitter.com/fukuchan5818

◆お仕事アカウント>>https://twitter.com/fukuchan_work

 

こんなことになった理由とかきっかけとかはおいおいnoteの方で語らせていただこうと思っております。

 

取り急ぎご報告まで。

本ブログともどもふくメモ(仮)海外在住者のブログ運営メモも今後ともよろしくお願いいたします。