肉好き集まれ!シドニーの焼肉店・無双の絶品和牛ディナー、食べ放題やランチもおすすめ!

2017年10月に新しくオープンしたシドニーの焼肉店・無双に行ってきました。シドニー市内中心、ワールドスクエアにほど近いPitt Streetの和牛専門の焼肉屋です。

 

食べている間、「おいしい」「幸せ」としか言葉が出てきませんでした。

 

そんな絶品和牛が楽しめるシドニーの焼肉レストラン・無双の店内の様子や食べ放題・ランチ情報などをお伝えします。

スポンサーリンク

肉好き集まれ!シドニーの焼肉店・無双

ワールドスクエアの裏手、Pitt streetに立派な店構えを構えています。タウンホール駅からもセントラル駅からも便利な場所ですね。

 

店内は広々としており、少人数でも大人数でも焼肉を楽しめるようテーブル席、ボックス席が用意されています。私たちは5時半に入店しましたが、6時になるころにはほぼ満席。ディナータイムは予約必須です。

 

テーブルには焼肉のたれ3種、お皿やおしぼりがセットされていました。オーストラリアでは珍しく日本風の布のおしぼりが画面右の袋にはいっています。

 

注文はタッチパネルで楽々。日本語・英語・中国語に対応しています。店員さんたちは日本語が話せる方が多いので注文のアドバイスもしてくれました。

焼肉・無双の選び抜かれた絶品のお肉たち

 

Special OX Tongue A$19.90(牛タン)

焼肉の中で一番好きなのが牛タン♡ ほどよい弾力がある牛タンをさらっと焼いてレモン汁につけて食べる、、、あぁ、幸せすぎる。

 

Wagyu Rib Finer A$29.90 (和牛中落ちカルビ)

こんな柔らかいお肉があるのか!と感動した一品。グルメリポーターが「お肉が口のなかでとける」というのが嘘じゃなくて本当なんだ、と実感しました。

 

Wagyu Outside Skirt A$19.90 (和牛ハラミ)

 

ライス(大)A$5

焼肉に白飯は必須です。やわらかい和牛をごはんに合うタレにつけて白米をかっこむ幸せな時間を過ごせました。

シドニーで焼肉食べ放題は無双に決まり!

今回はアラカルトでの注文でしたが、大食いの方は焼肉食べ放題コースの方がお得かも。食べ放題コースはお肉だけでなくサラダやお寿司、たこやきなど選択肢も多数。次回は食べ放題にしてみよう。

 

無双の食べ放題はこんなに種類が豊富なんです。

                                                               (引用:Yakiniku Musou-Facebook)

時間制限:120分(90分でラストオーダー)

料金:大人A$85  子ども(身長100cm以上140cm以下)A$35

焼肉・無双のお得なランチ

                      (引用:Yakiniku Musou-Facebook)

焼肉屋の無双ではお得なランチセットもあります。お昼ご飯においしい焼肉を食べたい時にぴったりのランチセットです。

 

無双のランチセット

  • お好みのお肉3種
  • ごはん
  • サラダ
  • 味噌汁

 

料金:A$29.90

シドニーの焼肉屋・無双の店舗詳細

住所 1/324 Pitt St, Sydney NSW 2000
電話番号 (02) 9283 9885
営業時間 ランチ:11:30~15:00
ディナー:17:00~22:30(日~木)
17:00~23:00(金土)
WEB 焼肉・無双ウェブページ

▼シドニーのグルメ情報・関連記事▼

>>シドニーの美味しい飲茶食べ放題レストランChef’s Dynastyで満腹ディナー♪

>>シドニーで気軽にマレーシア料理を食べたかったら【パパリッチ】がおすすめ

>>シドニーのフードコート【ふじやま製麺】日本食をお手頃価格で食べたいあなたに!

The following two tabs change content below.

ふくちゃん

海外在住引きこもりブロガー
静岡県からオーストラリア・シドニーへ海外移住した元保育士。現地での仕事を辞めて、ゆるゆると心地良い引きこもり生活の真っ最中。事実婚パートナーの中華系マレーシア人との適度に適当な暮らしをブログで綴ります。

詳しいプロフィール



スポンサーリンク



スポンサーリンク



ABOUTこの記事をかいた人

静岡県からオーストラリア・シドニーへ海外移住した元保育士。現地での仕事を辞めて、ゆるゆると心地良い引きこもり生活の真っ最中。事実婚パートナーの中華系マレーシア人との適度に適当な暮らしをブログで綴ります。

詳しいプロフィール