肉好き集まれ!シドニーの焼肉店・無双の絶品和牛ディナー、食べ放題やランチもおすすめ!




シドニーの焼肉店「無双(Musou)」に行ってきました。

 

シドニー市内中心、ワールドスクエアにほど近いPitt Streetの和牛専門の焼肉屋です。

 

ふくちゃん
食べている間、「おいしい」「幸せ」としか言葉が出てきませんでたよ

 

絶品和牛が楽しめるシドニーの焼肉レストラン・無双の店内の様子や食べ放題・ランチ情報などをお伝えします。

 

週末のお出かけがてらお得な焼肉ランチを楽しみたい方はBurwoodのれんがやもおすすめ!

【関連記事】シドニーの焼肉屋 週末のお得なランチ【RENGAYA(れんがや)】in Burwood



肉好き集まれ!シドニーの焼肉店・無双

ワールドスクエアの裏手、Pitt streetに立派な店構えを構えています。タウンホール駅からもセントラル駅からも便利な場所ですね。

店内は広々としており、少人数でも大人数でも焼肉を楽しめるようテーブル席、ボックス席が用意されています。

 

私たちは5時半に入店しましたが、6時になるころにはほぼ満席。ディナータイムは予約必須です。

 

 

テーブルには焼肉のたれ3種、お皿やおしぼりがセットされていました。オーストラリアでは珍しく日本風の布のおしぼりが画面右の袋にはいっています。

 

注文はタッチパネルで楽々。日本語・英語・中国語に対応しています。店員さんたちは日本語が話せる方が多いので注文のアドバイスもしてくれました。

 

★期間限定ディナーセット★

日曜~木曜の20時以降、金曜&土曜の20:30以降に提供されているディナーセットがお得です。

5種類のお肉が選べてA$44.80。

 

※期間限定ってことでいつ終了するかはわかりません。

公式サイトで確認してみてくださいね。

>>無双WEBサイト

焼肉・無双の選び抜かれた絶品のお肉たち

 

Special OX Tongue (牛タン)

焼肉の中で一番好きなのが牛タン♡ ほどよい弾力がある牛タンをさらっと焼いてレモン汁につけて食べる、、、あぁ、幸せすぎる。

 

Wagyu Rib Finer  (和牛中落ちカルビ)

こんな柔らかいお肉があるのか!と感動した一品。グルメリポーターが「お肉が口のなかでとける」というのが嘘じゃなくて本当なんだ、と実感しました。

 

Wagyu Outside Skirt  (和牛ハラミ)

 

ライス(大)

焼肉に白飯は必須です。やわらかい和牛をごはんに合うタレにつけて白米をかっこむ幸せな時間を過ごせました。

シドニーで焼肉食べ放題は無双に決まり!

今回はアラカルトでの注文でしたが、大食いの方は焼肉食べ放題コースの方がお得かも。

 

食べ放題コースはお肉だけでなくサラダやお寿司、たこやきなど選択肢も多数。

(引用:MUSOU BUFFET

☆時間制限:120分(90分でラストオーダー)

☆料金

  • ランチタイム:大人A$83  子どもA$35
  • ディナータイム:大人A$93 子どもA$45

(※身長140cm以下は子ども料金が適用されます)

 

詳しくはMUSOU公式サイトの焼肉食べ放題のページもご参照ください。

焼肉・無双のランチ

(引用:MUSOU LUNCH MENU

 

ランチタイムのメニューは丼物やカレーなど、ディナータイムと違った魅力がありますね。

 

毎日営業しているので、シティでお昼ごはん食べる機会があれば行ってみたいです。

焼肉無双ランチメニュー

シドニーの焼肉屋・無双の店舗詳細

住所1/324 Pitt St, Sydney NSW 2000
電話番号(02) 9283 9885
営業時間ランチ:11:30~15:00
ディナー:17:00~22:30(日~木)
17:00~23:00(金土)
WEB焼肉・無双ウェブページ

 

▼シドニーのグルメ情報・関連記事▼

>>シドニーの焼肉屋 週末のお得なランチ【RENGAYA(れんがや)】in Burwood

>>シドニーで気軽にマレーシア料理を食べたかったら【パパリッチ】がおすすめ

>>ウールワースのバスクチーズケーキをホール食いした時の記録 ~発見から完食まで~