エコストア(eco store)の赤ちゃんの肌と環境に優しいベビーギフト/出産祝い

※当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

弟夫婦の出産祝いにニュージーランド発のナチュラルケアブランド「エコストア(eco store)」の赤ちゃん用トライアルセットを贈りました。

 

エコストアはオーストラリアのスーパーでは定番の商品、日本市場向けに日本公式サイトがオープンしています。

 

出産祝い、お金だけじゃ味気ないな、人と被らない気の利いたものをプレゼントしたいと考えている方は、候補に入れてみてくださいね。

 

予算3,000円前後で何か探している方にはちょうどいいかと思います。

 

★エコストア日本公式サイト>>ニュージーランド発・人にも環境にもやさしい老舗ナチュラルトータルケアブランド「エコストア」。


ニュージーランド発、NO1ナチュラルケアブランド「エコストア」



エコストアはニュージーランド・オーストラリアではサステナブルブランドとして広く知られています。

 

その理由は、

  • 厳選された植物・ミネラル由来の原材料を使用
  • 環境に配慮しながら安全性の高い製品を供給するため世界基準の認証を取得
  • サトウキビ由来のシュガープラスチックとリサイクルプラスチックの混合素材を使用
  • 動物実験なし
  • 遺伝子組み換えの植物・ミネラル由来原料は不使用

 

人・動物・地球にやさしいホームケア・パーソナルケア・ベビー/キッズケア商品を展開しています。

 

すべての商品は、

シリコン・パラベン・鉱物油・合成着色料・合成香料・石油系界面活性剤は不使用。

 

だから、赤ちゃんの敏感な肌に寄り添うエコストアのベビー商品は出産祝いにぴったりなんです。

>>【エコストア日本公式サイト】

エコストアの赤ちゃん用「ベイビートライアルキット」

エコストアの日本の公式サイトで見つけたWEB限定のベビートライアルセットを購入。

お値段は¥2,750 (税込)

 

エコストアの赤ちゃん商品をまとめてお試しできるお得なセットです。

 

海外製品ですが、日本語での説明書きがあるから安心

 

★商品ページを見る▶香りとはぐくむ、優しい記憶ベビートライアルキット※WEB限定

こんな感じで届きます。

ギフトラッピングは受付けてないので、ラッピングは各自で。

 

パッケージがシンプルでおしゃれです。

エコストアのベビートライアルセットの中身は、

の4点。

★エコストア日本公式サイト>>ニュージーランド発・人にも環境にもやさしい老舗ナチュラルトータルケアブランド「エコストア」。

 

それでは、ひとつひとつ見ていきましょう。

エコストア・赤ちゃん用入浴剤(バブルバス)

浴槽に2~3周、円を描くように入れ、お湯をはると柔らかい泡のバブルバスが完成。

 

リラックス効果がある優しいラベンダーの香りとオーガニックカモミールでパパ・ママも癒されます。

 

保湿力に優れたニュージーランド原産の植物成分「ハラケケ」が肌の潤いを守り、皮膚のバリア機能を整えます。

エコストア・ベビーソープ

保湿成分がたっぷりのゴートミルクとラベンダーのエッセンシャルオイルを配合した石鹸。

 

洗顔に使用しているというママからの口コミも公式サイトに寄せられていました。

 

肌を湿らせて泡立てて使用してください。

 

エコストア日本公式サイトでの購入した商品については、パッケージ裏側に日本語での商品説明があるので安心です。

エコストア・赤ちゃん用ボディウォッシュ&シャンプー

赤ちゃん用全身シャンプー。髪も体もこれ1本で洗うことができます。

 

天然成分だけで作られているので低刺激です。

赤ちゃんだけでなく敏感肌にお悩みの方にもおすすめ。

赤ちゃん用ベビーオイル

入浴後の赤ちゃんの肌をしっとりやわらかな肌に導くオイル。

ベビーマッサージや妊娠中・産後のボディケアにも使用できます。

 

原材料はアーモンド油、オリーブ果実油、ヒマワリ種子油などの植物性のオイル。

 

赤ちゃん用とされていますが、香り・伸び・保湿力の良さから大人でも愛用している多いエコストアの名品です。

 

★エコストア公式サイトでベビートライアルキットを見る▶香りとはぐくむ、優しい記憶ベビートライアルキット※WEB限定

エコストアの安全性は大丈夫?

赤ちゃんの肌にふれるもの、気になるのは安全性ですよね。

 

天然素材を使用しているとはいえ、プレゼントとしてお渡しするからには少しでも不安はぬぐっておきたいもの。

 

エコストアは厳しい基準をクリアした極めて安全性が高い企業として「B-corp認証」を取得しています。

 

B-Corp認証=世界の社会・経済・環境問題を解決するために企業が果たす社会的責任に対しての最高基準を認める認証。

 

とはいえ、海外の商品なので公式サイトでの購入を強くおすすめします。

【エコストア日本公式サイト】

 

1000円台から予算にあわせて選べるギフトセットもチェック

予算・カテゴリーから選べるギフトセット