スケッチャーズのビーチサンダルが歩きやすい! サイズ感・履き心地レビュー

※当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。




スケッチャーズのビーチサンダルを購入したので詳しくレビューしていきます。

 

軽い・歩きやすい、お手頃な価格が人気の「on the go」シリーズ、靴屋さんで試し履きをしたときに履き心地や歩きやすさに感動し即買いしちゃいました。

 

ビーチサンダルってちゃんと選ばないと、すぐに足が疲れるし痛くなりますよね。

 

お出かけの時にささっと履けるビーサンは便利だけど、なかなか「これだ!」というものを見つけるのってけっこう大変。

 

私は「幅が広く履き心地の良い靴」にはこだわるざる得ないゴリラ足です。

 

同じ悩みを持つ仲間のあなたに自信を持っておすすめできるスケッチャーズのビーチサンダルを紹介しますね。

 

SKECHERS Performance(スケッチャーズ) レディース 女性用 シューズ 靴 サンダル On-The-Go 600 – 15300 – Black 7 B – Medium [並行輸入品]
SKECHERS Performance(スケッチャーズ)

シューズ&バッグ の 売れ筋ランキング

 

ふくちゃん
ビーチサンダル以外のおすすめの靴メーカーは以下の記事をチェックしてね。

【関連記事】ゴリラのように足の幅が広い私が愛用するコスパ良しの幅広靴ブランド3選



スケッチャーズのサンダル 人気シリーズ「on the go」

スケッチャーズには「go walk」「go run」などのシリーズがあり、その中の人気シリーズの1つが「on the go」

 

今回、購入したビーチサンダルは「on the go」です。

スケッチャーズのon the goシリーズのサンダルは独自開発の反応性の高い高反発クッション搭載しています。

 

スケッチャーズのインソールってスニーカーもサンダルもめちゃくちゃ快適な履き心地。

 

ビーチサンダルって安いものは500円とか1000円でありますけど、ちょっとだけいいものを選んだほうが履き心地も良く、歩きやすく、普段使いにも旅行にも大活躍です。

 

ふくちゃん
疲れない、痛くならない、長距離の徒歩移動も楽々だよ。

 

スケッチャーズについてはこちらの記事でも詳しくお伝えしています。

履き心地最高! アウトレットセールでスケッチャーズのスニーカーを買ったのでレビューする

2018.01.25

スケッチャーズのサンダルが歩きやすい理由は?

スケッチャーズのビーチサンダルの裏は弾力があって滑りにくい合成樹脂/ゴムです。海水浴や雨の日の散歩でも安心です。

 

ぺったんこのビーサンって歩きにくいしすぐに疲れてしまうけど、スケッチャーズのサンダルはほどよいヒールの高さがあるからスニーカーのような歩き心地の良さがあるんですよね。

 

ビーサンで気になるのが鼻緒の部分が足の甲にすれたり、親指と人差し指の間が痛くなってしまうこと。

 

でもスケッチャーズのサンダルの鼻緒の部分は布なので肌にやさしく痛くならないんです。もうビーサンを履くときに絆創膏を持ち歩かなくて大丈夫。

 

サンダルのサイドにはスケッチャーズの目印「Sマーク」がプリントされています。ちょっとしたアクセントになってますね。

 

ふくちゃん
スケッチャーズのサンダルはクッション性と足にぴたっとフィットする感じが好き!

 

SKECHERS Performance(スケッチャーズ) レディース 女性用 シューズ 靴 サンダル On-The-Go 600 – 15300 – Black 7 B – Medium [並行輸入品]
SKECHERS Performance(スケッチャーズ)

シューズ&バッグ の 売れ筋ランキング

スケッチャーズのサンダルのサイズ感

個人的な感覚だとスケッチャーズのサイズ感って小さいと思うんですよね。

 

私の足のサイズは24センチですが、スケッチャーズのサンダル・スニーカーは1つ上のサイズの25センチでちょうどいいんですよ。

 

足の横幅との兼ね合いもあるので確実なことは言えませんが、もし通販で試し履きができないのであれば1つ上のサイズをおすすめします。

スケッチャーズのサンダルの人気の色とデザイン

私が購入したサンダルは黒のシンプルなビーチサンダルですが、スケッチャーズは色やデザインのバリエーションが豊富なのであなた好みのものを見つけてみてください。

 

最後まで悩んだチョコレート色。あー、これも買っちゃおうかな。

 

鼻緒のパステルカラーの柄がかわいい。シンプルなサマードレスに合いそう。

 

ヒールが高く、ビーズの飾りが華やかです。カジュアルにもオフィシャルにも◎

シューズ&バッグ の 売れ筋ランキング