ガスト【マヨコーンピザ】持ち帰り半額キャンペーンで食べてみた

※当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。




ガストのピザがお持ち帰り半額キャンペーンってことで対象の「マヨコーンピザ」をランチで食べてみました。

 

マヨネーズとコーンとチーズの組み合わせ、ぜったいおいしいやつじゃん!と2枚のマヨコーンピザをお持ち帰り。

 

ふくちゃん
半額キャンペーン中だから2枚買っても1枚分の価格、お得です!

 

本記事では節約ランチや宅飲みのおつまみにぴったりなガストのマヨコーンピザ、お持ち帰り半額キャンペーンについてお伝えします。



ガストのマヨコーンピザを半額キャンペーンでテイクアウト!大きさやカロリーは?

ガストのお持ち帰り専用「マヨコーンピザ」は

  • 直径24センチ
  • 776kcal

 

定価の499円(税抜き)で買ってもお得感のある大きさ&カロリーですね。

 

◆ガストのお持ち帰りはネットでも注文ができます◆

指定の店舗に指定した時間に取りに行けばOK!簡単に注文できますよ。

詳しくは>>お持ち帰りテイクアウトご利用ガイド

 

もっちりとした薄めの自家製生地にこぼれんばかりのコーンがのっかっています。

その他の具は

・マヨネーズ
・パセリ
・チーズ
・トマトソース

ちょっと寂しい感じかな、と思ったんですが、ぜんぜんそんなことないんです。コーンとマヨネーズとチーズの組み合わせで、だいぶ満足でした。

 

マヨネーズの酸味とコーンの甘さがクセになり、最後まで飽きずに食べられます。

 

ふくちゃん
この時に注文したのは3人で2枚。ちょうどよい量でした。いっぱい食べる方だったら1人1枚でもいけちゃうんじゃないかな。

 

お持ち帰りのピザにはお手拭き(5枚)とハバネロソースがついていました。ハバネロソースは中辛ですが、かなり辛いので最初はちょこっとだけつけて試してみてください。

ガストのピザお持ち帰り半額キャンペーンは不定期で開催

 

ガストのピザお持ち帰り半額キャンペーンは不定期で開催しています。

 

キャンペーンの対象がマヨコーンピザのこともあればマルゲリータのこともあり、時期により対象メニューは変わります。

 

▼ガストのキャンペーン情報はアプリや公式ツイッターでゲット!▼

キャンペーン情報は店頭で知ることもできますが、そうそう頻繁にガストに行かない、でもキャンペーン情報は知りたい、という方はガストの公式アプリや公式ツイッターで情報をゲットしましょう。

 

ガスト公式アプリのダウンロードはこちら>>すかいらーくアプリ

※すかいらーくグループ(バーミヤン、夢庵、ジョナサンなど)のキャンペーン情報やお得なクーポン情報が配信されます。

 

ガスト公式ツイッター