シドニーの日本食レストラン『くらくら』(Kura Kura)でラーメンセットのランチ

※当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。




シドニー市内のチャイナタウンにある日本食レストラン「KuraKura」(くらくら)でラーメンセットのランチをしてきました。

 

日本食が恋しいな・・・と思った時に、

 

昼も夜もおいしい定食メニュー、居酒屋メニューを提供するくらくらはロケーションも便利で使い勝手の良い日本食レストランです。

 

お値段も手ごろなので、チャイナタウン方面にお出かけの時はぜひランチ・ディナーの候補にいかがでしょうか?



「くらくら」はシドニーのチャイナタウン・パディスマーケットの目の前

この日はチャイナタウンのパディスマーケットで買い物してたんです。

 

んで、お腹空いたよね、ってなった時に目の前のくらくらが目に入りました。

 

お店の前のメニューを見てたらむしょうにラーメンや親子丼やカレーが食べたくなってしまい、迷わず店内へ。

 

観光でシドニーを訪れた方はパディスマーケットでお土産の買い物⇒くらくらでランチ(かディナー)、というコース、おすすめです。

 

【関連記事】オーストラリアのお土産が大集合!シドニーのパディスマーケット

迷う! 悩む!「くらくら」の豊富な日本食メニュー

お店の前にメニューが張り出されています。

  • セットメニュー
  • 単品メニュー
  • 居酒屋メニュー
  • 鍋メニュー

まで、どれだけあるんだ!ってくらいのお料理の種類があります。

 

お店の前でさんざん何を食べるか悩んで候補を決めて店内に入ったものの、、、、

 

席に着いてからまたタッチパネルのメニューを見ながら何を注文しようか迷ってしまいます。

 

タッチパネルは日本語にも対応しています。英語に不安がある方でも安心してくつろげるレストランです。

 

私たちはランチタイムにくらくらに行きました。夜は居酒屋としてお酒を楽しむお客さんが多く訪れます。

「くらくら」で食べたラーメンセットのランチ

ラーメンと丼物の「ハーフ&ハーフスペシャルセット」はお腹が空いてがっつり食べたい時にちょうどいいメニューです。

 

お値段は15.9ドルから。

 

豚骨ラーメンとチキン南蛮セット

 

豚骨ラーメンと温玉角煮丼セット

 

くらくらのメニュー一覧はこちらからチェックしてくださいね。

Kura Kura Japanese DiningーMenu

Kura Kura Japanese Casual Dining(くらくら)店舗詳細

住所1/76 Ultimo Rd, Haymarket
NSW 2000
電話番号(02) 9212 1088
営業時間火~木:
12:00~14:00  17:30~21:00
金・土:
12:00~14:00  17:30~22:00
日曜日:
12:00~14:00  17:30~21:00
WEBKura Kura公式サイト